加藤商店ブログ

春分の日

| トラックバック(0)
 

おはようございます。見習い110です。

最近は本当に暖かくなってきましたね。

もちろん日によって違う訳ですが、自転車で走ってみると汗ばむなんてことも  coldsweats01

もうすぐ桜も咲きますかね。お花見シーズン到来って感じですねcherryblossom

 

さてさて明日は春分の日

私事ではありますが、生まれて初めてゴルフというものをさせて頂く事になりました。

個人的におっちゃんのするスポーツってイメージがありましたが

今では若い人や女性、そして子供達までやるんですよね  note

 

色々な世代が一緒に出来るスポーツって素敵ですよね。

今から緊張してますが、迷惑を出来るだけかけないように頑張りたいと思います

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kato-shouten78.co.jp/siteeditor/mt-tb.cgi/2485